結婚式余興/B'zものまね専門

B'zものまね 中村素也

中村素也はB'zのモノマネ専門です。

  こんな場合はご相談下さい。

  • ・結婚式の余興が決まっていない
  • ・サプライズ演出で、タレントを呼びたい
  • ・B'zが好きである
  • ・忘新年会の余興タレントを探している
  • ・イベントで呼ぶゲストを探している
  • ・歓送迎会を歌マネで盛り上げてほしい
  • ・謝恩会にタレントを呼んで豪華にしたい
  • ・祭や野外でお客を集めるイベントをしたい
  • ・イベントで呼ぶゲストを探している
  • ・文化祭にモノマネで盛り上げたい
  • ・カラオケボックスに呼んで盛り上げてほしい
  • ・披露宴でタレントからのビデオレターを流したい、など

  イベントの様子

新潟県新潟市
「味方地区ふるさと納涼まつり」
富山県上市町
「上市まつり」

  実際に呼んでいただいた方からのお声

埼玉県 T様
当日は大変お世話になりました(^^)!
サプライズ大成功でした?予想外の出来事で普段はおとなしい旦那が一緒に歌い出し…こちらがサプライズ的なwビックリしましが大変盛り上がって本当に嬉しかったです(^o^)♪
写真撮影タイムも『ハイ、ビーズ』で盛り上げて下さってお気遣い感謝です☆
細かい台本の変更や打ち合わせ何度も本当にありがとうございました!!

富山県 Y様
当日は誠にありがとうございました。パフォーマンスも予想通りのクオリティで最高に盛り上げて頂きました!二人も大変喜んでおりました!本当にありがとうございました!
また機会があればよろしくお願い致します。

埼玉県 H様
「中村様のおかげでとても盛り上がった楽しい披露宴になりました。
テレビで拝見してからYouTubeなどで依頼できることを知り、私たちの披露宴にも是非にと思って楽しみにしていたので、本当に嬉しかったです。
期待以上のパフォーマンスで素敵でした。
ゲストからの反響も良く、みんな楽しんでいました。
今後、またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
応援しております。
本当にありがとうございました。」

宮城県 T様
「出演いただきまして有難う御座いました。来て頂いた方々、みんなに喜んで頂けました。有難う御座います。」

山形県 O様
(サプライズプレゼントされたご依頼人の方からのメッセージ)「とても盛り上がり感無量です!!本当にありがとうございました。新郎新婦も一生の思い出になったと思います。また機会がございましたらお声がけできればと思ってます。今後の活躍を期待しています!この度はありがとうございました。」

大阪府 O様
「とても良かったです!会社の人も盛り上がってくれて、お呼びして本当に良かったと思いました。特に、バタフライとウルトラソウルがすごく盛り上がりました。どの歌も本当に稲葉さんに似ているのですが、私たち夫婦は、特にオーシャンの歌声に感動しました。本当にありがとうございました!また機会がございましたら宜しくお願いします」

東京都 U様
「披露宴で素也さんにLIVE GYMをやっていただき念願がかない一生の記念になりました!来てくれた皆も大変喜んでいました。本当にありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。」

長野県 O様
「まさかの『超大物アーティスト』の登場に、会場は大盛り上がり!!「稲葉さんの歌声にあまりに似すぎていて、最初口パクだと思った!」という声が上がったほど、目を閉じれば、そこに稲葉さん・・・というクオリティーの高さでした。
夢のようなあっという間の15分間。中村さんにご出演頂き、パーティー会場がより一層、笑顔でいっぱいになりました。確かな歌唱力と、場を盛り上げる話術で、最後のウルトラソウルでは、まるでライブ会場のような一体感が味わえました。また、機会がありましたら、ぜひご出演をお願いします!」

埼玉県 T様
「当日は、本当に楽しく、会場も大盛り上がりでした!!余興のお願いをしまして、大正解でした!!バタフライの際に、「一緒に歌いたい」と女性ゲストが飛び入りしたのですが、ちょうど曲が終わってしまいまして、その後、その女性ゲストから「お願い!komachi angel歌ってー」との急なお願いにも拘らず、快くお応え頂けまして、「太陽のkomachi engel」をアカペラで歌って頂きました。これも、会場みんなで「Yeah!Yeah!」「Angel!」と声を合わせ、すごく盛り上がりました。本当にありがとうございました。」

岡山県 N様
「おいそがしい中、岡山までお越しくださりありがとうございました。中村さんのパフォーマンスのおかげで会場は大いに盛り上がりました。わすれられない素晴らしい思い出ができました。誠にありがとうございました。」

  • 岡山県 T様
    「昨日ははるばる素敵な歌声をありがとうございました!私自身は夢のような15分間でした(*^_^*)!いつもYouTubeやものまね番組で拝見していた中村さんが目の前で熱唱!私たちからすれば、B'zのコンサート同然!若い世代のゲストも、知っている曲で盛り上がってくれました。」
  • 北海道 O様
    「昨日は出演いただいてありがとうございました!おかげで大盛況でした♪生で素也さん見れてほんと感動でした(T_T)一生の宝物です。ありがとうございました!」
  • 富山県 F様
    「うちの今回のイベントは、ものまねはじめての試みでしたが中村さんにもりあげていただきました。感謝しております。来年についてもぜひお願いしたいと思っています」

  他にもこんなに沢山の披露宴にお伺いしています!

  B'zのモノマネなら、中村素也にお任せ下さい!

  • ・各テレビ局で、B'zものまねとして番組出演しています。出演履歴はこちら
  • ・B'zだけのものまねをしています
  • ・中村素也自身、とにかくB'zが大好きです

  こんな事が出来ます

  • ・新郎や新婦に内緒でサプライズ演出することも可能です
  • ・結婚式2次会での演出もできます
  • ・カラオケボックスで歌のリクエストにお応えする事も可能です
  • ・ホームパーティ、同窓会などもOKです

  費用のめやす

80,000円~
※出演・音源制作・台本制作を含む
※その他、交通費が別途かかります(必要な場合は宿泊費も)
※依頼時期や演出方法、出演時間などによって出演料が異なります

ご相談・お問合わせ